TUMIブランドデザイン

TUMIブランドデザイン

ビジネスからカジュアルまで様々なシーンにマッチするTUMIブランド。
TUMIのバッグには、「バリスティック・ナイロン」と言う非常に丈夫な素材が使われているのが特徴的です。

 

「バリスティック・ナイロン」は防弾チョッキにも使われている素材。

 

そのためTUMIバッグは、何かがっちりとした印象を持たれる人もおられるかもしれませんが、見た目のデザインは非常にシンプルでモダンな雰囲気です。

 

販売ターゲットは男性ですが、幅広い年齢層に愛されるデザインに仕上げられています。

 

 

■バックパックから手さげかばんまで

 

TUMIのバッグは、バックパックから手さげかばん、PC対応バッグ、ビジネスバッグまで、幅広いタイプのバッグが販売されています。

 

メインカラーは黒を基調としているものが多く、男性向けに愛されるアイテムだと言えるでしょう。

 

また、人気のスリーウェイバッグでは、「バッグパック」「ショルダーバッグ」「ブリーフバッグ」の3役に変化させて使用することができる優れもの。

 

旅行や外出などの遊びの場面だけではなく、お仕事にも使えて大変便利な商品です。

 

このように、TUMIブランドバッグは、高い機能性を有しており、使い手を選ばないイヤミのないデザインが幅広い男性ユーザーの心を掴んだものだと言えるでしょう。

リンク

関連記事

TUMI

その他の記事

最新記事

ページの先頭へ

TUMI通販ガイド > TUMI > TUMIのデザイン

TUMI通販ガイドについて

カテゴリ一覧

Copyright  TUMI通販ガイド  All Rights Reserved