お酒が強い?

お酒が強い?

自分ではそうは思っていなくても周囲から「お酒が強い」となぜか思われている方って結構いますよね。

 

酔っても顔が赤くなったりしないし、話している口調もハッキリしているから、そう思われているのかもしれません。

 

確かにお酒の席で乱れたことはないですが、実際はそれほど強くはないんですけどね。

 

 

酔うと、頭がふわふわとした感じになるのですが、そうなったらペースを考えて飲むようにしています。

 

男の人もですが、特に女の人の酔って絡んでいる姿は、みっともないと思ってしまうんですよね。

 

一度くらい、思う存分酔ってみたい!という気もしますが、どうなるのか怖いので、実践していません。

 

 

 

お酒が強いと思われていることで不利益を被ったことはありませんが、次々にお酒を勧められることはツライですね。

 

私は飲んでいる時はそれほど酔わないのですが、お酒が残りやすいのか、二日酔いになりやすいんですよね。

 

翌日も仕事があると、朦朧とした頭で出勤するはめになります。

 

飲み過ぎには注意しよう、としばらくは控えるのですが、また数週間後には同じことを繰り返してしまっています。

 

学習能力がないですよね。

PR

ステキな輝く笑顔を一緒につくりましょう。失った歯は二度ともとには戻りません。ご家庭での歯磨きや食生活の改善から早期の虫歯や歯周病の治療をすることにより、一本でも多く歯を残しご自身の派手おいしく食事できる幸せを手に入れて下さい。
京都市北区の歯医者「ごう歯科クリニック」

関連記事

TUMI

その他の記事

最新記事

ページの先頭へ

TUMI通販ガイド > その他の記事 > お酒が強い?

TUMI通販ガイドについて

カテゴリ一覧

Copyright  TUMI通販ガイド  All Rights Reserved